読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

例のアレンジの言い訳

ナムンジツアーお疲れさまでした。

 

僕のアレンジがかなり物議を醸していたのでちょっと誕生秘話を。

 

 

 

 

違うんだ、最初はこんなことする予定じゃなかったんだ…

 

 

 

 

 

 

ナムンジツアーに参加することになって曲を「キラメキラリ」に決定。

選曲理由はアニマスやよい回から。

 

アレンジは例のパート前まではサクッと完成して後ブレイクダウン入れてもう一回サビ回して完成かなーと思った時、何故か頭で「あのフレーズ」が突然鳴りだした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別に最近聴いていたわけでもないし特にめちゃくちゃ思い入れがあるわけでもなくただただインパクトが強すぎるだけで印象に残っているこの曲。

 

 

 

しかも丁度作ったところの後にスネアのフレーズをくっつけてみると見事に繋がるではないか!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ここでいたずら心が芽生えた僕はMassiveをトラックにインサートし始め、ふと我に返ると正気とは思えないアレンジが完成していたのだった...

 

 

 

 

 

 

全てはStick Sticklyがあのタイミングで頭に浮かんだせいである。

 

 

 

 

 

 

 

 

......要約すると出来心です。はい。やよいPの皆様には大変申し訳なく思っております...すいませんでした。(止めるとは言ってない)

 

 

 

 

 

改めましてナムンジツアーお疲れさまでした。

主催のこーすけPさん本当にありがとうございました。

 

 

それでは皆さん良い年末をお過ごし下さい!優勝!