C92 コミケ出ます

 

 

やべえすっかり忘れていた。

就活で死んでたのとSSAに完全に気持ちを持ってかれていてコミケ関連のことを全く意識しておりませんでした。

一応告知しておきます。

 

 

 

金曜日 東地区 "ひ" ブロック 13b

サークル名「Hope of Success」

 

 

EP出します。

 Hope of Success「the Past」¥300

f:id:esP526:20170809192915j:plain

収録内容

M1.the Past

M2.Scientistic Gifted(秘密のトワレ inspire)

M3.ClocksHotel Moonside inspire)

 

XFDとか作るのダルかったんで1曲目を視聴で置いておきます。

 

基本的に誰も来ないと思ってるので超少量プレスです。

 

 

いや本当は5曲ぐらいになる予定だったんですが福岡とか行ってたからしょうがないね。2曲ほど間に合わなくてボツになりました。ごめんなさい。

予定的にかなりキツかったしコミケじゃなくてM3申し込んどきゃよかったと後から思いました。

 

 

何だかんだ初コミケなのでお手柔らかに...

余裕ある方はお立ち寄り頂けると嬉しいです。